2/17開催研修会「女性会計士のための"魅せ方"向上セミナー ~リモート・対面を意識して、自分の印象を工夫してみよう~」のご案内

掲載日
2021年02月08日

 2021年2月17日にD&I研修会「女性会計士のための"魅せ方"向上セミナー ~リモート・対面を意識して、自分の印象を工夫してみよう~」を開催します。
 顧客やセミナー参加者の前で話をする機会が多い女性会計士の皆様の話し方・伝え方を含む"魅せ方"を工夫するセミナーです。得られる効果に差が出ることを体感していただきます。 リモート及び対面を意識して、実際に声を出したり表情を変えたりする実践練習を入れる予定です。
 内容は顧客にとって悪くないはずなのに、なぜか思うような成果が伴わない、リモート上の自分の魅せ方をもう少し工夫したいと思う方はぜひご参加ください。

 

研修テーマ:"女性会計士のための"魅せ方"向上セミナー ~リモート・対面を意識して、自分の印象を工夫してみよう~

講師:坪田 まり子 氏(東京学芸大学特命教授/有限会社コーディアル代表)

開催日時:2021年2月17日(水) 13:30~15:10

参加料:無料


<研修概要・お申込>

○会員・準会員の方はこちらからお申し込みください。必ず注意事項をご確認の上お申し込みをお願いします。(先着順)

https://secure.cpe.jicpa.or.jp/education/ks_list2.php?cd240=0001742

ページトップへ