IPO支援に関わる独立開業の公認会計士名簿

 日本公認会計士協会は、「株式新規上場(IPO)に係る監査事務所の選任等に関する連絡協議会」報告書が2020年3月に公表されたことを受け、「IPO支援に関わる独立開業の公認会計士名簿」を公表することとしました。

 本サイトは、当協会ウェブサイト上の情報公開に同意をした会計士のみを掲載しています。

 本名簿の公開が、IPOを目指す企業がその規模や成長ステージに応じ適切な支援を受けるための一助になりましたら幸いです。  本名簿のご利用に当たっては、下記の点にご留意ください。


1.本名簿では、会員を所属する地域会ごとに区分して50音順に掲載しています。
2.特定の事務所への依頼を推奨する意図はありません。
3.本名簿を利用することにより発生した不利益について、当協会は責任を負うものではありません。
4.本名簿は不定期に、情報の追加・削除・変更を行うことがあります。
5.本名簿は、IPOを目指す企業が公認会計士の支援を必要とする際に活用することを想定して公表する
  ものであり、趣旨と異なる営業行為はご遠慮ください。

IPO支援に関わる独立開業の公認会計士名簿(地域別)



本名簿への掲載について

本名簿への掲載を希望する会員は、掲載申込ページからお申込みください。

ページトップへ