会長動静(2018年10月)

日本公認会計士協会会長の動静をお知らせします。

中日本地域会連合会議について

10月26日(金)に「ユアーズホテル福井」(福井県福井市)にて、「中日本地域会連合会議」が開催されました。関根会長は、会務報告を行うとともに、会議後の懇親会に参加し、地域会会員との交流を深めました。


dosei-20181026.jpg

日本経営分析学会・日本ディスクロージャー研究学会連合研究大会について

10月13日(土)に「日本経済新聞社 大阪本社」(大阪府大阪市)にて、「日本経営分析学会・日本ディスクロージャー研究学会連合研究大会」が開催されました。関根会長は、シンポジウムにて「わが国の公認会計士監査と公認会計士の果たすべき役割」をテーマに講演するとともに、パネルディスカッションに登壇しました。

西日本連合総会について

10月12日(金)に「宮崎観光ホテル」(宮崎県宮崎市)にて、「西日本連合総会」が開催されました。関根会長は、会務報告を行うとともに、総会後の懇親会に参加し、地域会会員との交流を深めました。


dosei-20181012.jpg

第46回公認会計士フォーラムについて

10月4日(木)に「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」(神奈川県横浜市)において、神奈川県会主催の「第46回公認会計士フォーラム」が開催されました。関根会長は講演するとともに、フォーラム後の懇親会に参加し、参加者との交流を深めました。


dosei-20181004.jpg

ページトップへ