お知らせ

【復旧】九州地方の大雨に伴う問合せ業務の停止についてのお知らせ

2023年07月10日
【2023年7月11日追記】
7月10日は九州地方に問合せ窓口を設置している九州地方に大雨による特別警報が発令されたため、
電話応対を停止させていただいておりました。
7月11日から電話・メールともにお問合せがご利用いただけるようになりました。

通常よりも回答にお時間いただく可能性はありますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------
【2023年7月10日付お知らせ文】
会員・準会員各位

問合せ窓口を設置している九州地方に大雨による特別警報が発令されております。
スタッフの安全確保のため問合せの電話応対が一時的に停止しております。

以下の点にご理解とご協力をお願いいたします。

・電話問合せ: 電話による問合せを一時的に停止しております。
       メールでの問合せをお願いいたします。

・メール問合せ: メールによるお問合せは引き続き受け付けておりますが、
        お待たせしてしまう可能性がございます。

   <協会ウェブサイトのログイン・会員メールに関するお問合せ先>
   E-MAIL: web_support@sec.jicpa.or.jp

   <普通会費会費のお問合せ先>
   E-MAIL:support@sec.jicpa.or.jp

     <研修のお問合せ先>
   E-MAIL:cpd_support@sec.jicpa.or.jp

   <社外役員紹介のお問合せ先>
   E-MAIL:shagaiyakuin-shokai-support@sec.jicpa.or.jp

   <有報サーチに関するお問合せ先>
   E-MAIL:db_support@sec.jicpa.or.jp

   <業務会費のお問合せ先>
   E-MAIL:gyomukaihi_support@sec.jicpa.or.jp


再開の目途については、協会ウェブサイトのお知らせ等にて随時お知らせいたします。

ご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ