お知らせ

日本公認会計士協会特別調査研究「監査の現場力強化に向けた実態把握のための調査」のアンケート調査実施について(回答期限延長)

2021年09月24日

当協会では、特別調査研究「監査の現場力強化に向けた実態把握のための調査」の一環として、アンケート調査を実施しております。

ご回答いただきました皆様におかれましては、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
御礼申し上げます。

大変貴重なご意見を賜りましたため、さらに多くの皆様からのご意見を頂戴いたしたく、このたび、回答期限を延長させていただくことといたしました。
https://sites.google.com/sentankyo.ac.jp/kaikei2021/(回答期限:2021年10月11日)

本アンケートは企業向け及び監査事務所所属の会員向けに実施しており、株式会社東京証券取引所及び上場会社監査事務所のご登録窓口を通じて協力を依頼させていただいております。

なお、本アンケートに関しましては、当協会の委託により、学校法人先端教育機構社会情報大学院大学が実施主体として、調査・研究を進めております。

お問い合わせは以下です。
社会情報大学院大学実務教育研究科准教授伴野(ともの)
s-research [at] sentankyo.ac.jp
* [at] を@に変えてください。

以  上

ページトップへ