お知らせ

就職説明会開催のご案内

2021年02月01日
  • 本説明会はコロナ禍に伴う緊急事態宣言の延長を受け、開催を中止させていただくこととしました。詳しくはこちらをご覧ください。



  • 2021年2月


    就職説明会開催のご案内




    2020年公認会計士試験受験者の皆様へ

    日本公認会計士協会


     日本公認会計士協会では会計事務所・監査法人(以下、「求人事務所」という。)に就職を希望する公認会計士試験合格者の方を対象とした就職説明会を開催いたします。
     説明会には、今年の公認会計士試験合格者を採用予定している求人事業所の採用担当者に参加いただきます。各事務所と個別にお話しいただける説明会とします。またご参加いただきました皆様には求人事務所をまとめた冊子の配布を予定しております。
      コロナ禍の中、また合格発表の直後という慌ただしい時ですが、一度に多くの求人事務所と接することができる良い機会と思われますので、是非ともご活用ください。


    1.日 時:2021年2月20日(土)13:00~16:00


    2.場 所:日本公認会計士協会(東京都千代田区九段南4-4-1公認会計士会館)

       会場までのアクセス方法
       https://jicpa.or.jp/about/contact_address/headquarters/


    3.コロナ対応
       入館時に検温と手指消毒をお願いいたします。また、マスクは必ず着用下さい。併せてフェースシールドの着用 (協会で準備いたします)をお願いいたします。


    4.お申込み及び参加費用
      お申込不要・参加無料


    ■本件に関するお問合せ先
    日本公認会計士協会キャリアセンター
    TEL 03-6261-1124
    Email:shokugyou@jicpa.or.jp

ページトップへ