お知らせ

2021年2月5日(金)~7日(日) JICPAウェブサイトのシステムメンテナンスについてのご連絡

2021年02月05日

 2月5日(金)~7日(日)に日本公認会計士協会のウェブサイトのメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、JICPAウェブサイトの閲覧と会員マイページの利用ができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 メンテナンス期間:2021年2月5日(金)18:00 ~ 7日(日)20:00
 ※メンテナンス作業が早期に終了する等、早めに利用を再開する場合があります。

 (利用不可となるウェブサイト)
  == 一般用のサイト ==
    ・日本公認会計士協会ウェブサイト  ( https://jicpa.or.jp/ )
    ・地域会ウェブサイト
      北部九州会    ( http://n-kyusyu.jicpa.or.jp/ )

  == 会員用のサイト・システム ==
    ・会員マイページ   ( https://jicpa.or.jp/n_member/ )
      ログイン後に利用可能な機能(JICPA電子提出システム、
      会員・準会員検索システムなど)について、全て利用不可です。

以 上

==========================================
日本公認会計士協会 Webヘルプデスク
E-Mail: websupport@jicpa.or.jp

ページトップへ