お知らせ

IFRSメールマガジンの協会メールマガジンへの統合のご案内

2020年01月31日

いつも「IFRSメールマガジン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年3月配信をもちまして、IFRSメールマガジンを協会メールマガジンに統合させていただくこととなりましたのでご案内いたします。


1.統合の経緯
IFRSメールマガジンのサービスは、IFRSに関する情報提供の充実を目的として、協会ウェブサイト内にIFRSに関する特設コーナー「IFRSとは」を開設するとともに、特設コーナーに掲載した情報を会員・一般の方々に広く周知するために、2009年から配信しておりました。 その後、当協会ウェブサイト全体の新着情報を取りまとめて配信する協会メールマガジンが導入されたため、2020年3月をもって協会メールマガジンにサービスを統合することといたしました。


2.統合後の協会メールマガジン購読のお薦め
なお、協会ウェブサイトでは、引き続きIFRSに関する情報提供を継続していきます。 IFRSを含む協会ウェブサイト全体の新着情報を周知する協会メールマガジンは、以下ページでご案内しております。引き続き、IFRSに関する情報の受信を希望される方は、協会メールマガジン購読申込をお願いいたします(これに伴い、IFRSメールマガジンの新規購読申込は終了いたします。)。

https://jicpa.or.jp/news/jicpa_pr/2018/jicpamail.html

※当協会会員・準会員の方は、会員マイページ上で協会メールマガジンのご登録が可能です。

※「IFRSに関するお知らせ」に関しましては、以下ページで引き続き発信しておりますのでご参照ください。
https://jicpa.or.jp/specialized_field/ifrs/

ページトップへ