日本公認会計士協会事務局スタッフ(財務経理統括責任者)募集要項
2013年09月20日
日本公認会計士協会では事務局体制の一層の強化を図るため、事務局スタッフとして財務・経理の統括責任者を公募します。
1.募集職種:事務局スタッフ 財務・経理統括責任者1名
2.職務内容:
(1) 年次予算策定、月次の進捗管理、決算
(2) 税務会計・資金管理
(3) 関連当事者間取引、現預金取引の管理・報告
(4) 財務・税務計画立案
(5) IT,リスクマネジメントを所管する部門との連携
(6) 組織、制度、人事・教育等の企画立案への参画
3.応募資格:
(1) 出納、経理実務の経験があり、財務・財政分析等経理財務全般にわたる実務経験と実績を有すること
(2) 公認会計士資格があればなお可
4.勤務条件ほか
(1) 日本公認会計士協会会則第173条第3項の事務局スタッフ
(2) 勤務地:東京都千代田区九段南
(3) 勤務時間:原則9時から17時まで
(4) 通勤手当ほか諸手当あり
(5) 完全週休二日(土・日)、年次有給休暇・慶弔等特別休暇あり
(6) 社会保険制度あり
5.応募
10月21日必着で履歴書及び職務経歴書を下記の電子メールアドレス宛てにご送付ください。なお、ご応募いただくに当たりまして、ご記入・ご承諾いただきたい書類等がございますので、ご応募前に下記の電子メール宛てにご請求ください。
選考後面接日等を連絡します。応募書類は返却しません(責任破棄)。
日本公認会計士協会(人事・法務グループ)
〒102-8264千代田区九段南4-4-1
TEL:03-3515-1159