お知らせ

税務業務部会 設置のお知らせ

2011年07月20日

当協会では、税務業務を行う会員が公認会計士としての資質及び特色を発揮して税務業務を遂行できるよう、資料又は情報の提供、その他の援助を行うことを目的として税務業務部会を設置いたしました。

税務業務部会では、今後、租税に関するタイムリーな情報提供及び租税に関する研修を予定していますので、会員の皆様の入会をお待ちしています(税務業務部会入会に当たっては、入会金、会費等は不要です。)。 詳しくは、「会員マイページ」の「税務業務部会部会員・賛助部会員のお知らせ」をご覧ください。

 

「税務業務部会部会員・賛助部会員の募集のお知らせ」は、こちらから https://www.hp.jicpa.or.jp/portal/news/post_1558.html

 

※会員マイページは協会会員の方のみがご利用いただけます。あらかじめご了承ください。

※閲覧には、「会員マイページ」へのログインが必要となります。(会員共通ページのユーザーIDとパスワードでは、閲覧できません。)

※会員マイページへの切替え方法

会員共通ページからログインされた会員の方は、右上にある「ログアウト」ボタンをクリックし、TOPページに戻ってください。

その後、「会員専用サイト」に会員マイページ用のユーザーIDとパスワードでログインしてください。

ページトップへ