組織内会計士協議会・日本組織内弁護士協会 共催研修会『組織内会計士に求められるホスピタリティ』の開催について(2019.10.10)

掲載日
2019年11月14日

 2019年10月10日、公認会計士会館ホールにおいて『組織内会計士に求められるホスピタリティ』が開催され、約50名の方々にご参加いただきました。

  今回の研修会では、ホスピタリティの第一人者として、日本や海外の教育機関や企業の研修、産学連携事業等に携わっておられる力石寛夫氏に「ホスピタリティとは何か」「なぜ今ホスピタリティがビジネスに必要なのか」「組織内会計士に求めるホスピタリティ」について、事例を交えながら講義をしていただきました。

 当日の開催案内は、以下URLよりご確認いただけます。
 https://jicpa.or.jp/business/paib/information/achievements/024920.html

 アンケート内容と特筆すべき点を下記の通りご紹介いたします。
 ・素晴らしい言葉をいくつも頂きました  豊かな気持ちになって帰れそうな気がします。有難うございました
 ・目からウロコ。明日から実践できる所からしてみたいと思います
 ・とても心にしみる講義で、今までで一番参加してよかったと思いました。様々な人に受けてほしい講義です。私も少しずつでも行動に移せたらと思います。

20191114.png

ページトップへ