組織内会計士交流会「不動産業業種別会」-第2回 開催報告(2018.10.30)

掲載日
2018年11月12日

 2018年10月30日、麹町・半蔵門のオーガニックレストラン店において、組織内会計士交流会「不動産業業種別会」-第2回が開催され、約25名の不動産業に携わる会員・準会員の方々にご参加いただき、交流を深めました。
 大手不動産会社から新興成長会社を含む幅広い不動産会社からの参加があり、不動産トークを中心に大いに盛り上がりました。参加者の方々から、「同業他社の近況や働き方を知ることができた」「業界内のネットワークができ、業界の活性化に向けてイベントを企画したい」などの声が出て、大変有意義だったとの意見が聞かれました。
  組織内会計士協議会ネットワーク構築専門委員会では、業種別交流会を推進しております。
これまで、「ヘルスケア業界」「不動産業界」の交流会を開催しネットワーキングを構築しています。
 同業種間の横のつながりを深め、そこで得られた経験・人脈などを今後の業務に役立てていただくとともに、参加者間で知見を高めあうことを目的としています。
 組織内会計士協議会ネットワーク構築専門委員会では、今後その他の業界についても、業種別の交流会を開催していきます。

20181112.jpg

ページトップへ