「組織内会計士ネットワーク新年会」の開催について(2019.01.08)

掲載日
2019年01月11日

 2019年1月8日に、毎年恒例の「組織内会計士ネットワーク新年会」が開催され、100名の方々にご参加いただきました。

 初めて100名の大台に到達した今年の新年会は、昨年よりネットワーク構築専門委員会の委員長に着任されました鎌田浩嗣委員長の乾杯の発声によりスタートし、中盤には、増田明彦担当常務理事による、組織内会計士協議会の活動報告と今後の抱負の発表がありました。初参加の方も含め積極的に交流を図ることができ、柳澤義一副会長による閉会のご挨拶をもって、盛会のうちに終了しました。

 最後になりましたが、この場を借りてカレンダーなどの景品をご提供いただいた有志の皆様に厚く御礼申し上げます。来年度も新年会開催を予定しておりますので、今年ご参加された皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 今年も定期的に交流会やオフィスツアー、ゴルフコンペ等を開催し、組織内(事業会社等)で働く公認会計士の交流や情報交換をサポートして参ります。ご興味のある方は是非ご参加いただければと存じます。

 なお、「今後、このようなことをやってみたい」等のご要望がありましたら、是非下記の協議会にご連絡を頂けますと幸いです。
 PAIB組織内会計士協議会事務局 paib@sec.jicpa.or.jp  

 20190111_01.jpg  20190111_02.jpg

ページトップへ