「新年会 ~組織内会計士ネットワークの集い~」の開催について(2016.01.06)

掲載日
2016年01月12日

 2016年1月6日に、「新年会~組織内会計士ネットワークの集い~」が開催され、昨年よりも多い65名の方々にご参加いただきました。まず組織内会計士協議会会長である山田治彦副会長からご挨拶をいただいた後、ネットワーク構築専門委員会の澤田正憲専門委員長のご発声のもと乾杯が行われました。新年会の途中には委員提供の豪華賞品をかけた全員参加型のゲームで大いに盛り上がりました。最後に参加者全員による写真撮影を行い、組織内会計士協議会担当常務理事の佐藤裕紀常務理事による閉会のご挨拶と一本締めをもって盛会のうちに終了いたしました。業種や役職の枠を超えた幅広い交流が行われ、多くの参加者から非常に有意義な新年会であったとの声をいただいております。
 今年も定期的に交流会やオフィスツアー、ゴルフコンペ等を開催し、組織内(事業会社等)で働く公認会計士の交流や情報交換をサポートできるよう企画して参ります故、ご興味のある方は是非ご参加ください。
 また、「今後、このようなことをやってみたい」等のご要望がありましたら、是非下記の協議会にご連絡を頂けますと幸いです。

 PAIB組織内会計士協議会事務局  paib@sec.jicpa.or.jp

20160112.jpg

ページトップへ