「組織内会計士ネットワーク新年会」の開催について(2020.01.07)

掲載日
2020年01月17日

 2020年1月7日に、毎年恒例の「組織内会計士ネットワーク新年会」が開催され、100名もの方々にご参加いただきました。

 今年は、手塚正彦会長にご来場いただき、ご挨拶をいただいた後、柳澤義一担当副会長の乾杯のご発声により開会しました。

 例年ご参加いただいております方々に加え、今回も多数の初参加の方々にお越しいただき、積極的に交流を図って頂けたかと存じます。 最後は本年度より組織内会計士協議会担当常務理事に就任をされました脇一郎常務理事による閉会のご挨拶をもって、盛会のうちに終了いたしました。

 今回も多くの有志の方々よりホテル宿泊券やカレンダー等の景品をご提供いただきました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 来年度も新年会開催を予定しておりますので、皆様方のご参加を心よりお待ちしております。

 今年も定期的に交流会やオフィスツアー、ゴルフコンペ等を開催し、組織内(事業会社等)で働く公認会計士の交流や情報交換をサポートして参ります。ご興味のある方は是非ご参加いただければと存じます。

 なお、「今後、このようなことをやってみたい」等のご要望がありましたら、是非下記の協議会にご連絡を頂けますと幸いです。

PAIB組織内会計士協議会事務局  paib@sec.jicpa.or.jp

 

以上

 

組織内会計士研修会
ページトップへ